SSブログ

セオリー [水泳]

競泳の話ではないのですが,水中ホッケーの話を。
今まで個人スポーツやってきて集団スポーツの中でプレーするというのが難しく感じます。
自分としてはいかに裏をかくかという感じでやっているのですが体(特に心肺系)がついてこないのでなかなかうまくいかない。
上手くいかないと上手い人にいろいろ聞いて基本的なこと(=セオリー)を心がけようとするけどこれまたなかなかうまくいかない…
動作(型)の定型化と崩れの繰り返しには時間がかかるけど…
と書いていて長くなりそうなのでいきなり以下まとめ。
ただひたすら練習あるのみ!とたまには休息も。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍客練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。