SSブログ

学祭 [イベント!?]

昨日は学祭最終日だったらしい。行っていないので「らしい」なんですが。
結局京都に戻ったのは22時過ぎで打ち上げも終わってるかなーと思って現場に行ってみると,こんな輩がいました。
CIMG4392.jpg
体を張って芸をしたんでしょうかね。4回生にもなってこんなんとは…
ちょっと見てて痛々しかったので小さめのサイズで。どうやら自爆したようです。
ともかく今年は去年より売り上げは良かったとか。
このあと後輩を何人か連れてラーメンを食べに行きました。

その日に黒猫を見たのはこういうことがあるというお告げだったのかもしれませんね。
CIMG4399.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よしだ

あちゃ〜そーなっちゃいましたか。
by よしだ (2009-11-27 00:25) 

aka_breaststroker

はい,着いた時にはこーなってました。
はじめのうちは意識はあったんだけど気付いたら寝てたわ。
by aka_breaststroker (2009-11-27 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-11-23ボコられました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。