SSブログ
水泳以外 ブログトップ
前の10件 | -

今日のラン [水泳以外]

今日は新しくできたバイパスに挑戦。
直線で走りやすかったので結構頑張れた。
帰り道は違う道に入ったけど路地裏を走ってしまったせいか道に迷ってしまった。
なんか前半が良かったせいか帰りの後半はものすごく残念な感じがする。
Screenshot_2013-06-08-20-32-35.png

今日のラン [水泳以外]

昨日よりもがんばらねばと思い坂道3往復。
坂道弱すぎ。ムリ。
Screenshot_2013-05-16-20-47-54.png

今日のラン [水泳以外]

合宿中につき坂道を2往復。
しんどい。
上るの嫌い。
Screenshot_2013-05-16-20-47-17.png

 [水泳以外]

なのでランは明日。
それと便利なアイテムを探しているとこんなものが↓
Images (1).jpg
欲しい…

水泳方面でも最近やっと欲しいものを見つけたので買おうか悩み中。
学会賞の副賞を使う時が来たか!?

今日のラン [水泳以外]

先週は雨だったので2週間ぶり。
体が動くか不安でしたがそうでもなかったので一安心。
もうちょっとペースを変えてみてもいいかもしれない。
Screenshot_2013-04-14-20-39-01.png

今日のラン [水泳以外]

先週よりも走れた,ような気がする。
しかし同じところを走ったのに距離が違うのはなぜだろう?
Screenshot_2013-04-14-20-39-28.png

再び [水泳以外]

走り始める。
スマホのアプリを使ってみた。
久々なのでとても遅い…
Screenshot_2013-04-14-20-39-37.png

セミナー [水泳以外]

国体に向けてのセミナーに行ってきた。
ゴールデンキッズや強化指定選手、保護者、指導者などなどいろいろな人が来ていました。
内容は難しいことからわかりやすいものまで。小さい子にはわかったかな?
おもしろい収穫もあったので自分としては良かったかも。
ただ人材はどうしようもないなぁ。

NHKスペシャル [水泳以外]

こういうのを待っていたんですよ。
まさにバイメカなので勉強になるね。
やっぱJISSいいなー国立すごいですね。あんな施設うらやましいです。
今週は陸上で、来週は水泳なのでますます楽しみです。撮影時の裏話を聞かされているのでどんなものになってるのか早く見たいなー
見れなかった人も3/11の24:10~再放送なのでぜひ。

ミラクル!? [水泳以外]

今日は陸上の走り幅跳びと走り高跳びのテスト。
前回の練習では標準記録には程遠い記録だったので単位落とすー、ってかんじで凹み気味でした。
で、結果ですが、走り幅跳びはいっつも右足踏切なのに左足踏切で跳んでた…
着地もお尻をついてしまいやばっ、と思ったのですがなぜか標準記録ギリギリでした。
今までの練習の意味ナシですねぇ。。。
そして走り高跳びですがこれも前回の練習で標準記録を全く上回れなかったのですが、本番1発でクリアー。そしてさらに上の記録に挑戦しましたがこれもクリアー。結局標準記録+10cm高く飛べました。他の人があんまり飛べていない高さだったので結構いいポイントになるハズ。これで悪かったハードルの分は挽回できたかなぁ?
なんでこんなに調子が良かったのかは不明ですが、とりあえず単位が取れそうな感じなので残りの砲丸投げと800m走も全力で頑張ろうかと思います。


前の10件 | - 水泳以外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。