SSブログ

珍客 [大学]

今日は他大学からの学生が来て卒論の面倒をみた。客でもないとは思うけどとりあえず。
なぜか昨日の晩に電話がかかってきて見てほしいとのこと。話を聞いているとどうやら自分の大学では○○なんだとか。ちょっとかわいそう,と思ったけど明らかにウチより研究室の人がいるはずだからなんとかなるのではないかと思う。
データの見方がわからないとか言ってたけどこの前中間発表でいろいろありがたいお言葉をいただいていたはずなのにこれまた××だったり…
仕方ないのでやりましたよ,かなり。
その後も書いていけばまだまだ尽きないので一言で片づけると,疲れた
まぁでもわざわざウチの大学に来てまでなんとかしたいという姿勢は偉いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々にセオリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。