SSブログ

新年度 [お仕事]

になったからといって特に新しいこともなくただただ目の前にあることをこなしていくのみ。
ということで仕事が山積みだ!
がんばろう…

出張 [お仕事]

水木金は出張でした。
関東はとても雪が多かったのですが,
2013-0116-114315624.jpg
着いたところも雪があり寒かった。
そして食べ物や,
2013-0116-202016179.jpg2013-0116-205303468.jpg
飲み物が,
2013-0117-165559411.jpg
おいしかった!!
と書くとただ遊んでいるように見られますがちゃんと仕事してましたよ!

国体明けの月曜日 [お仕事]

週明けから普段通り仕事。
全く感情の起伏がなかった。
疲れすぎてるせいか全く何も感じない。
昼からなんとか戻ってきたけど。
とにかくしんどかったので家に帰ってごはん食べて風呂入って20時半に就寝。
おかげで10時間睡眠できた。
今日は暑くて違う意味で感情の起伏がなかったけど。
とりあえずなんとか身体はいつも通りになったみたい。

出張が終わって [お仕事]

久々に職場へ行った。
なんか新鮮でした,ってなくらいに感じてしまった。
4日間なのに恐ろしい…
あと書類がたくさんたまってて大変だった。やることいっぱい。

出張 [お仕事]

昨日から月曜まで出張。
とりあえず前半戦が終わった。疲れた。
後半戦は水泳なので大丈夫…でしょ!?
それよりも台風が来てるので大会やるんかな?

HP管理 [お仕事]

最近とあることからHPを管理しています。
真面目に作るのは初めてなので時間がかかります。
だからといってブログをサボる言い訳にはならない…よね!?

ということでこないだの写真。300XとMLX01。
CA3F0146.jpg
ということでこないだリニア・鉄道館へ行ってました。続きは今度といいうことで…

バタバタ [お仕事]

4月に備え,いろいろ動きまわっています。
多くの人に支えられつつ,1年が過ぎました。
日々勉強,努力が必要だなぁと思いました。
同じことは繰り返さないようにしなければ。

とりあえずいろんな人から「太った?」と聞かれるので運動が最優先!?か…

VBA [お仕事]

久々にVBAをいじった。
サンプルをそのまま使ったら走らなかったのでちょこちょこっといじって動かせるようにした。
作ったはいいが仕事で使う時はくるのだろうか。

休日 その2 [お仕事]

今のところ休日と呼べる休息時間は土曜の午後だけ。
なんでこんなことになってしまったんだろう?という感じ。
とにかく考える暇がもったいないのです。

水泳の方はいろいろ制約があるため前のところより練習量は少なめですが,選手たちの泳ぎも良くなってきているので次の試合ではそれなりの手ごたえがあるのでは…と密かに期待してみたり。
ただもう少し自分の体のことを考えてほしいかなぁ。

自分の方は明日は日帰りで東京で試合…しんど。

大寒のわりに [お仕事]

先週と打って変わって今日はとても温かかった。
と思っていたらテニスをするには暑すぎた。
おかげでものすごい倦怠感に襲われその日はぐったり。
次の日も結構苦しかったり。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。