SSブログ

テスト [研究]

カメラテスト。
第1段階はクリア。
第2段階に移したいけどちょっと気乗りしない…
無題.jpg

げっと [研究]

logo.jpg
前からお願いしていたものが届きました。
これで分析がはかどる…はず。

心理 [研究]

今日は講習会。
モチベーションビデオについて。
とまぁモニターとにらめっこしながらずーっと作ってた。
良いアイデアももらえたし良いものを作れるようにしよう。
心に響かせてやるぜ。

アプリ [研究]

こないだの研修会でUBERSENSEを紹介されたけどandoroidだったので使えず。
仕方ないので探してみるとQuickCoachというのがあったのでダウンロード。
コマ送りができるし,書き込みもできるし結構便利かなーとは思いました。
Screenshot_2013-05-28-21-37-51.png

研修会 [研究]

今日はダートフィッシュの研修会でした。
触ったことあったけどちゃんとした使い方を聞いていなかったので良かった。
思ってた以上に機能があったよ。
あとは現物を支給…してくれるわけないのでなんとかがんばろう。
DSC_0251.jpg

報告。 [研究]

夏にやってた実験ですが,その成果を発表しました。
その結果,優秀研究に選ばれ毎日新聞社賞を受賞しました。
現在は研究者として活動することはあまりありませんでしたが,このような賞をいただくことができ,とても光栄に思います。
これからも自身の力を高めるため,また水泳のコーチングを磨くために精進していきたいと思います。


と書いてみたけど,学生時代は何やってたんだろうなーと思ってみたり…

アイデア2 [研究]

今日は研究所の人と打ち合わせ。
サポートの話とか測定の話とかいろいろ。
一通り終わってから自分の思っていることなどを話したけど人と情報交換をするとトレーニングに対するアイデアがもらえたので良かった。
やっぱり専門家と話をするのはおもしろい。

2日目 [研究]

勉強あるのみ。
20121021123221644.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

SWEX 2012 [研究]

今年も勉強。
発表しなさいとか,論文書けよとか言われた。
がんばります,としか言えねぇ…
DSC_0005.jpg

ようやく書き終えた [研究]

この前実験したので500字程度にまとめたらええやん,って思ってたらA4が6枚だった…
なので頑張った。とりあえず頑張った。おんなじこと2回ゆうくらいがんばった。あ,3回や。
もうちょっと面白い検定があれば良かったかなーと思うので発表時にはもう少し深く突っ込んでみよう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。