SSブログ

同期 [大学]

大学には同期が1人います。
大学院に上がってからは自分の研究分野の違いもあり棟も違うところで研究していたのであまり会わないのですが,たまーに会うことがあるので話をしたりします。


と,書きかけですがちょっと出かける時間が来たので移動しながら携帯のほうで編集を…

~つづき~
とまぁ戦友!?みたいなもので当時を知るもの同士で話をしたりしています。
今日もたまたま会ったので話をしていましたがいろいろストレスが溜まっているようで大変そうでした。お互い教員を目指しているので教育について話が熱くなるなど充実した時間が過ごせたと思います。
やっぱり同じ志のある仲間と話ができるのはいいですね!モチベーションが上がります。この勢いで研究に繋げます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都体育学会二日酔い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。