SSブログ

ゼミ [大学]

今日はゼミで喋らなあかんことあったと思い朝からスライド作成。
が、先生の大学院の授業の手伝いに行くことに。
昔は自分の頃は1限で10人くらいだったのに最近2限になったら140人くらいの授業に…w
どんだけ増えてんねん、というお話。共通専攻科目だから仕方ないのかもしれない…[exclamation&question]
そんなことがあって昼も作成したかったけど昼からはTAだったのでそんなに進まず。
水泳やりそうなやつはいなかったかなぁ。
昔はクラブ加入率10%だったのが最近では1%らしい。体育会離れ&理系だから仕方ないのだろうか。
それが終わってスライド作成にラストスパートをかけてなんとか完成。思ってたよりも長く喋ってた。
各自の研究テーマについて語ってもらったけどみんなおもしろそうな印象を受けた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懲りずに組み合わせ失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。