SSブログ

今日のだんご [日常]

今日は朝から科目履修の手続きを某教育大へ。
雲行きが怪しくて自転車で行こうか悩んだけど結局自転車で行きました。片道40分かかるのが難点かなぁ。高校の時もこれくらいだったのであんまり苦ではないですけどね。
ただ晴れたり曇ったり小雨が降ったりと不安定な天気。はっきりしてほしい。
帰りは某スポーツショップMが欲しい商品を取り扱っているとネットに載っていたので行きましたが、「ウチではその商品は取引していないんです」とか言われた。仕方ないので別の店に行こうと思います。
それからこないだのだんごが食べたかったので再び買いに行きました。平日でも行列ができてるのがすごかった。
IMGP1920.JPG
右の串だけのはガマンできなくて食べてしまったからです…[たらーっ(汗)]
6本は腹にこたえたけど。

今日は前期の合格発表みたいだけどうちの水泳部は4月からしかやらないんだろうな、きっと。というか自分が幹部の時もそうでしたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
ということで合格された方、おめでとうございます。水泳部に興味のある方は4月までお待ちを…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沈黙NHKスペシャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。