SSブログ

ミラクル!? [水泳以外]

今日は陸上の走り幅跳びと走り高跳びのテスト。
前回の練習では標準記録には程遠い記録だったので単位落とすー、ってかんじで凹み気味でした。
で、結果ですが、走り幅跳びはいっつも右足踏切なのに左足踏切で跳んでた…
着地もお尻をついてしまいやばっ、と思ったのですがなぜか標準記録ギリギリでした。
今までの練習の意味ナシですねぇ。。。
そして走り高跳びですがこれも前回の練習で標準記録を全く上回れなかったのですが、本番1発でクリアー。そしてさらに上の記録に挑戦しましたがこれもクリアー。結局標準記録+10cm高く飛べました。他の人があんまり飛べていない高さだったので結構いいポイントになるハズ。これで悪かったハードルの分は挽回できたかなぁ?
なんでこんなに調子が良かったのかは不明ですが、とりあえず単位が取れそうな感じなので残りの砲丸投げと800m走も全力で頑張ろうかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月の予定決まる!?うって変わって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。