SSブログ

日焼けよりも目立ってる! [お仕事]

今日は仕事先の球技大会。
大阪府立体育館でバレーボールを行いました。第1競技場広すぎ!うちの大学の体育館の4倍くらいあった…
はじめは見に行くだけの予定でしたが、昨日「メンバーに入れておきましたよ」とか言われたのでかなり焦りました。バレーなんて高1以来なのに…球技できないのに…
そういうわけで結果は3勝2敗で予選敗退。若い人、経験者には勝てません。せめて水泳大会にしてくれりゃ勝てるんだが…
あと自分が担当しているクラスの子に優勝したらアイス奢る約束をしましたが残念ながら準優勝でした。結構ドキドキしながら見てましたよ(笑)
やっぱスポーツ系の学校はおもしろいですね。
しかしバレーやるとどうしても手が腫れる。日焼けしてるのに日焼けより目立ってる(泣笑)

おもて

うら

京都に帰ってきてから痛い…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。